オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ペア狩り

リーダーと狩り。
とりあえずリクエストのウカムマラソンを5回ぐらい。
W属性強化ライトの俺と、火スラアクのリーダーで概ね7〜8分ぐらい。
属性が後ろ足にあんまり通らなくなって転倒取りにくくなった割に、体力低いから結局楽な罠。


んで俺リクでジョー。昨日玉出なかったからね……と思ったら一発で出る。なんなのか!


リーダーリクでジエン。
さっくり撃ち殺す。ヘビィは楽でいい


俺リクでイベクエ少し。MGSクエ(ハプル)と、クローズクエ。
坊屋装備は部位少ないかわりにチケ2枚とかで結局手間はかかるというね……。
クエ自体はレウス→ティガ→ナルガの、旧MHっぽい何か。ラージャンの代わりにジンオウガいれてやれよw
ジンオウガ、地味にハブられまくりだよね。終焉とか……
モーションはよくできてるしかっこ良いとも思うんだが、なんかこういまいち看板感がないなw


MGSハプルは酷いな。告知SSで予備知識あったけど、デカすぎて噴いたってレベルではないw
これガンナーで行きたくねーわw
突進とか真下突き上げとか、回避が困難ってレベルじゃないw
納銃早いライトなら別にいいけど、弓とヘビィは厳しそうだなw
つーてもまぁ、デカいだけで普通のハプルなんで強くはないけどね。すぐ殺せる。
むしろ、デカすぎてブレス時とか腹の下に入れて柔らかい所殴り放題なんで、通常種より早い説まであるw



で、今気付いたけど今日ずっと二人だったのに、二人とも猫連れてなかったな
まぁ別にいても邪魔なだけなのでどうでもいいって説もあるがw