オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会

クエ回し
桂さん→はた某氏→しろし→俺


桂さん:アマツ、ディア原種、飛竜走る、金銀
はた某氏:黒ティガ、黒ディア、天地、ドボル
しろし:ドボル訓練*4
俺:孤島ジョー、ガンキンジョー、孤島ジョー、(時間切れで1回少ない)


アマツは散弾。金銀はジンオウライト。
訓練は双剣双剣双剣ヘビィ(俺は全部終わってて何使っても特に意味がないから火力武器で……)
飛竜と天地とドボルがハンマー、あと全部大剣、だったかな。


ジョーの玉欲しくて激運抜刀会心回避1破壊王(ゴルルナに珠込めてアルレボ担ぐだけの簡単装備)装備使ってたから、
いちいち装備変えるのがめんどくさかっただけ、とも言うw
まぁ流石に金銀とアマツは面倒だからガンナーだけども……。

ちなみに玉は出ませんでした!ですよね!わかってますよ!

どうでもいいけど

今回の訓練は随行しても旨みが皆無すぎてオトモするのが結構辛い
クエ回しで1人が数回やるぐらいならまぁいいけどそれ以上は厳しい


なんせ報酬が肉と魚と鋼の卵、でしかも強制縛りプレイ、だからなぁ。
コインもなければ素材もない。素材がないから金にもならない(鋼は安いし)。
今回の訓練仕様考えたおばかは誰なのか。


訓練はもう初心者用訓練だけでいいだろ……。ちゃんと訓練してんの初心者用だけだし。
他のは一回遭遇しないとできないし、縛りプレイだし、何がどう訓練なのかと
あぁチャレクエとかフェスタはアリ。OK。


でも前回のフェスタ03@ライトみたいなのはいらないw