オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちゃり参加

夕方からちゃり参加。来た所で一旦外に出て夕飯休憩。
その後ちゃりをHR2(キー1個残すのみだった)→HR4まで一気に。
HR3のキークエ埋めただけ、とも言う。


んで上位装備何作るべ?→ボロスSが手っ取り早く堅いしガンス使ってたからいいだろう、って事でボロス狩り
2頭クエしばらく捕獲で回して、尖龍骨足りないからロアル・ロアル亜種の2頭回して、一通り素材揃えて終了。


訓練開始から合計9時間弱ぐらい。休憩はラーメン食いに出た時間程度。
その前にもソロで少しやってた訳で、10時間かそこらか。
流石に疲れた!
でも増弾剣聖手に入ったし、ボロスマラソンしてたおかげでアヴァランチャーもうっかり完成したし。
最後のマラソンでロアル・ノアも出来そうだったんだけどハプル体液が足りなくて最終強化が出来なかったw