オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっと色々揃った

今日やった事

  • ジエンマラソン 4〜5回?
  • シーブライト掘り*2回
  • ディア角折り1回
  • あぐにゃんの爪マラソン 4回

ぐらいか?
んでもって今日作ったもの。

  • 天城一式(昨日の続き。増弾・集中・見切り+1・反動-1)
  • 日向頭、腕、腰、足+アグナ胴+匠珠(匠・見切り+1。短縮入れれば集中も付く)
  • 真ユクモ弓(天城に合わせて使ってみる為に)
  • フロギィリボルバーI→II→III(爆裂弓楽しいです)
  • 真ユクモライト(あぐにゃんの爪折るのに攻撃力高くて手持ちで作れてジンオウガより火力あるライトを)

ジエンマラソンで溜まった金が全部吹っ飛んだ罠。


しかしあぐにゃんの爪折るのはめんどくさいな
足4本全部破壊しないと部位破壊達成できないとか設定したの誰だよ
適当に攻撃してると死んじゃうから足以外撃てないし後ろ足狙うのめんどくさいし動き回るし硬化するしもうあばばばばば


天城の試し撃ち(なんか違う)に弓作ってあぐにゃんと戯れたんだけど、曲射凄いね
特に爆裂とか。やたら火力あるな。多少外しても強撃使い切る前に殺せるとか。
でもこれPTでは封印だよね、絶対近接みんな吹っ飛ぶよねw


次はドリンククエ少しこなして、ドリンク飲めるようにしてスカラーだな
んで集会所か。むしろ週末に備えてスカラーより先に集会所やれって話か。
確かもうHR2にあがってる人多いよね、身内勢。村進んでない割にw