オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

HR2

ファミ通裸ブルファンゴ20頭クエ

めんどくさいだけ。死ぬ要素ない
リノプロスがただひたすらにウザい

鳥竜種の檻の中で

ドリンクチケットの為にドリンククエやる事にしたんだけど、
欲しいドリンクがこれ(ラッキーヨーグルト)しか無かったのでコレを。
で、これ☆4相当? 体力多くね? 匠ジエン太刀で結構かかったんだけど……


ナルガ3頭の単体が村より体力多いってのもホントっぽいなw

集会所☆3キークエ全部&HR2緊急

ボルボの頭ってガンで壊れるかな?とふと思って撃ち続けたが通常2・3・通常2調合分が弾切れしたw
仕方ないので持ってた電撃弾(ほとんど通らないw)で討伐。
壊れないのはともかく死なないとかどんだけ堅いんだ頭。
ちなみに頭は打撃オンリーでした。ですよねー


クルペッコ考えた、というか採用したバ開発は滅んでしまえ
こやし玉使っても大抵クルペッコが同じ方向に逃げるから意味ねぇよ
えるたまかずってことばをしってるか。だんがんはゆうげんなんだ。ちなみにといしもゆうげんなんだ。
GEBみたいなゲームなら楽しいだろうけどな、こういうモンス。MH向きじゃねぇよ


クマーは適当に曲射してから矢斬りで殺した


ロアルはプレイ済み


ギギネブラは弓(フロギィリボルバーIII)で行ったら30分以上かかった。なん……だと……
確かに強撃調合持って行かなかったし、相当適当に曲射ぶっぱして遊んでたけどさぁ。
でも集会所☆3ってランク的に村☆3〜4ぐらい相当だよな?
集会所どんだけタフいんだ今回。

今日、初めて知った事/気付いた事

ガンスはオートガード付けると、砲撃キャンセルガード、クイックリロードキャンセルガードができるらしい
まぁチキンプレイのおともぐらいにしかならんけども
村クエならこれだけでクリアできるんじゃないかな多分w


農場の猫関連施設、入り口の猫に話すだけで使えるのね……
農場駆け巡る必要なかったのか\(^o^)/
どうせ農場なんて猫関連とハチミツしかいらなくなるのにジエン倒してから知るとか遅すぎる/^o^\

まぁそんな訳で

HR2になりました
とりあえず当面はこれ以上あげる必要ないよね?
身内でHR3の人いたっけ?w