オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ウカム可愛いよウカム

アラーム消し忘れててうっかり普通に起きちゃったので適当にウカムを数戦。

カイザミ椿

まぁ凄い普通に匠業物砥石見切り+1。
持ち込みも回復系や砥石、ホットにペイント程度。
波乗り潜行を歩き避けしておっかけて斬る斬る斬るとかやってた時に、うっかり出現時判定にブチ当たるヘマやらかしてw、
ほかほかして1乙。結局35分針で撃破。
確かに被弾減らすように減らすように立ち回ってたけど、正直時間かかりすぎやないですかね?

金色テスカ

まぁs(ry)。匠抜刀集中龍耐性+10挑発。
……あまりにunkだったのでリタ
どうにも太刀っぽい立ち回りしようとして溜め3空振りしたりあばばばしたりしまくり。
なんか太刀をやればやるほど大剣がどんどん下手になっていく気がする。
確かに大剣元々下手じゃね(´・∀・`)?っていう説もあるけど、もうちょっとマシだったと思うんだよなぁw

ミラバル銘火

バルZ一式に属攻*10で逆鱗・増弾・属強。
まぁスロ0で火事場と属強と増弾が組めるのがバルZだけ、ってだけなんで逆鱗であること自体に特に意味は無いw
猫火事場、暴れ撃ち、属強、攻撃大、怪力の動画で10分切ってた&火炎弾90+貫通2少しで終わってたので、
それよりかなり火力落ちる事考えて貫通3と通常2を一応予備で持って行く。
そんな訳で持ち込みは火炎弾、火薬草、カラの実、トウガラシ、もえないゴミ、通常2、貫通2、貫通3。
アイテムは火事場発動用のタルG*2、乙った時用の大タル&デメキン、スタミナ用の強走G、ペイント。
火事場発動用に一応閃光も少し。


開幕閃光からタルG、潜行追いかけて尻尾にタルG当てつつ火事場発動。強走G呑んでペイント当てて戦闘開始(準備長)
ひたすら後ろ脚に火炎弾、調合して火炎弾、うっかり壁際で振り向きにハメられて1乙(´゜Д゜`)
いやまぁぶっちゃけハメっつーかそんなトコに立ち回った俺が下手なだけなんですがね、完全に(´・∀・`)
再突入して火事場発動、そのまま撃ち続けて貫通3少しで終了。15分針。
実時間で17分ぐらいだったので、乙らなければ10分針は余裕っぽいね。楽でいいわ。