オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

もうすぐ一旦クリアのラインに

強化パーツは結局貫通強化2を作ってみた。まぁ他になんかいいの出るまでの繋ぎで。
ダメージ計算出来ないからどのぐらい効果あるのかわからんのだよね、強化系……
まぁ+8%っていう数字はわかるんだけどね、10%未満の係数って端数切り捨てでなくなるかもしれんからねぇ。


んでストーリーをしこしこ進めて難易度6到達わしょーい
装備整えたせいか、正直あまりにもあっさりすぎた……
修羅の宴で発狂しかけてたのが嘘のようだったのぜ。
難関に挙がってる寺MAPでコンゴウ4体同時のピルグリムも普通にガチって一発でSSS出て拍子抜け。
一番面倒だったのはウロヴォロスかな。ガンのエフェクトが緑ばっかりで減ってる気がしなかったw
あとスタンが効かない&足踏みがうざったくて、アンプル使い切った後のゲージ溜めが大変面倒だった罠。


6にあがったから、一旦また武具作成に走ろうかな?と思ってとりあえず抗属性バックラー改を作ったんだけども。
難易度6のDLミッションがストーリーちょっと進めないと大半解放されないのね。
難易度5の装備はともかく、6の装備作ろうと思ったらちょっと進めないとダメやね
まぁ難易度6のキーは13個ある訳で、先に作れるようにしておく意味はあるし適当に進めておくかな?