オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

再開

まだGEBにはしないざます。Rank6クリアするまではこのままで。
仕様が色々変わってるから慣れるまで面倒&装備作り直しとかになると大変めんどくさい(スキル的な意味で)
ならどうせ作る必要のある次Rankまであげちまおうというね。


で、前回の続きで象と女神マラソンして遠距離強化2(トリガーハッピー)を作成。
とりあえずルドラ、強化レールガン改はあるから神と雷の敵なら何も考えずに進められるように。
火と氷はマックスとアルバトロス改しかないから若干めんどくさいか。
でもまぁ許容範囲内だと思うのでこのまま進めてしまいますかね
厳しそうならまたマラソンして装備作ればよかろ。


現在Rank6野獣の黄昏までクリア済みなので、残りのStoryが

業火の盾     ハガンコンゴウ(神)
黒曜石の生贄   テスカトリポカ(神)
地底の狼煙    テスカトリポカ(神)+コンゴウ(雷/火)
魂の家      シユウ(火/氷)→ボルグ・カムラン(氷/雷)
シャークフィン  ヴァジュラ(火/氷/神)+グボロ・グボロ堕天/火(氷)
帝王の骨     ディアウス・ビター(神)+ハガンコンゴウ(神)
デスストーカー  ボルグ・カムラン堕天/火(氷)→ボルグ・カムラン堕天/雷(火)
デッド・プルーフ クアドリガ(氷/神)+サリエル(火/氷/雷)
希望       アルダーノヴァ

こんだけ。Rank6長いな……(野獣の黄昏までにも5個ある)
で、属性も一応見といたけど、大半は神武器あればいけるっぽいな
見たことないのはハガンコンゴウとアルダーノヴァだけだし、
ハガンは強化コンゴウらしくて弱点神だし、まぁラストまではルドラ&トリハピで十分いけるべ。
……刀身は超電磁ナイフ(改ですらない)のままだけど気にしない!w
無印のブレードなんて飾りです! OP回復する為のアイテムです!


まーがんばろー。