オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

買ってきたヨー

Vita版。GEBと体験版のデータ移行して開始。
とはいえGEBはクリアした頃に出てたDLCぐらいまでしかやってなかったから、
GEBからは5つしか引き継げなかった。チケ0枚www
とりあえず雑に
・獣剣
シュヴァリエ
・グボ盾
アルバレス
・ヤタガラス
あたりを引き継いでおいた。


後で気付いたけど、ランク10とかじゃなくて7前後ぐらいのを作っておいて引き継げば良かったね……
正直もうあとはフリーで好きにマラソンすればいいだけの後半より、
ストーリー制約が入る中盤〜終盤の方が面倒な事多いしね
まぁいいけど。


キャラメイクは散々悩んだ結果、コードネームMelleus、名前ルサルカの赤毛娘で行くことに。
ボイスは微妙にそれっぽいやつ。5だか7だかだったかな


んで適当にさくさく進めて今Rank2。
当面高難易度(フリー)無視してるせいで現状だと中型以上がほとんど出てこないw
というかまだ装備欄に???があるぐらいだからね、早く全部解禁したい
シナリオ的にはシエルが出てきたとこ。エリナはまだ。エミールはいる。ウザいw