オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

素材つあー

本日完成したもの

  • 強化レールガン改
  • マックス改

だけ(´・ω・`)
あと獣神大牙*1が出れば超電磁ナイフはできるんだが……
まぁあんまりやってないってのもありますが。


でも獣神大牙のためにヴァジュラを難易度4で狩ってる訳なんだけど、
(4%。難易度5だと13%ぐらいあるけど修羅の宴で、難易度4は空母クエでOKなので効率悪いw)
相手が活性化(怒り)すると大半の攻撃で一撃死するのね
上限ちょっと下がってるせいもあるけど、上限up中使っても一撃死するのね(標準よりちょい多いぐらいになってる)
もうこれは先に装甲作るべきなんじゃね……?って気がしないでもない。


というかふんばり欲しいふんばり(根性)。
体力減少中とか付けまくって回復1回で根性できるようになりたいw
抗属性バックラー作るかねぇ。
とりあえず手持ちで対属性バックラー硬(抗属性のいっこ前)までは出来たから頑張ってみますか?



でもよく見てみたらこれ、強化より合成の方が素材楽じゃね……?
対属性バックラー作らなくて良かったような……?