オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

DLクエ ぽせいどん

レオパルドンの間違いじゃね?w
強化レールガンの為に電磁鋼欲しくて、現状すぐいけそうなのがこれだったので受注。


体力-10→上限増加中のMAXから即死した


流石にびっくりした何コレw
もう近接とかやってらんないからアイテムフル投入してなんとか勝利。電磁鋼いっこげっと。
……よく見たら難易度6って書いてあるよこれなんで受注できんの?w


でも俺には3個必要なのだよ、ってな訳でアイテムフルで持ち込んで連戦。
手持ちで一番神属性が高いアンダル担いで、開幕神ないぞうはかいだんモドキ(初段がSでレーザーがM)をジャンプ撃ちで連射
速攻でOP使い切って、ザイゴート堕天を殺すついでにOP回収
死体になっても斬りまくって回収
ガン連打
ホールドトラップ設置、あんまり歩かないけどうっかり引っかかったら斬りまくってOP回収、ガン。
そろそろどっか壊れて怒るので、スタン→斬り*5→アドキャンジャンプ→斬り3→突進→アドキャンステップ→スタン
2回でOPほぼ全回収できるので、突進からキャンセルモードチェンジしてガン連打
スタン無くなるまで以下繰り返し
スタン尽きたらOP回復をしこたま飲んでガンを連打する作業
ザイゴート沸いたらザイゴート斬ってOP回収してガンを連打する作業
6〜7分で討伐完了


6戦ぐらいやって電磁鋼*3ゲット、強化レールガン完成(`・ω・´)
強化レールガン改はダチョウ砲*2だけでできるっぽいので、次は楽だね
まぁ今日はこんなとこで。