オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

大分整った

  • 超電磁ナイフ
  • 抗属性バックラー

が完成。これで装備が現状こんな感じに

■銃身
火:マックス改
氷:アルバトロス改
雷:強化レールガン改
神:アンダル

■刀身
超電磁ナイフ

■装甲
抗属性バックラー

■強化パーツ
OP強化2
(貫通強化1)

■トップス
制服(白ジャケットの奴)

■ボトムス
オーシャンミニフレア

あとは強化パーツ1個なんか作ったら先に進もう。
ガード範囲拡大付けようと思ったらバックラーについてるし、貫通強化2かねぇ?
もしくはOP強化1? でも10増えてもあんまり意味ないよね


ちなみにボトムスが制服じゃないのは、制服のスカートだとニーソで見た目微妙だから。
ミニフレアの方がより制服っぽいのですよ


しかし服装で未解放で残ってるのはNPCキャラ服とビキニ、あとコラボ装備だけか
ビキニとか超どうでもいいからなぁ
コラボ装備は外見わからんし、そもそもファミ通の方はクエ自体受注できん罠
電撃の方は例のポセイドンだけど、キー素材手に入ってないらしくて見えない
もしくはランクが足りなくて見えないのかもしれんけど。
ファミ通か電撃装備がよっぽど気に入らない限り、見た目はもうこれで固定かなぁ?