オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

流石に疲れた

延々とウロヴォロス堕天、ディアウス・ピター、ツクヨミ、テスカポリトカをマラソン
(インドラ改→)シヴァ→シヴァ真
(超電磁ナイフ→)超電磁ナイフ改→超電磁ナイフ真→超電磁ナイフ極
(強化レールガン改→)イレイザー
(宝剣 貂蝉→)宝剣 貂蝉
とりあえずこんだけできた。
イレイザー真へはあと角*5本。
極はツクヨミラソンしないと多分ないんじゃないかなぁ。どうだろ、確認してないや


シヴァ真は後半多い神弱点相手のマラソンするのに当面必要だから、って事で最優先で。
貂蝉はウロ堕天の眼晶マラソンしてる時かなんかになんとなく強化して使ってただけw
超電磁ナイフはなんとなくノリで改造した。
強化レールガンも同じくノリで改造始めてイレイザーに。
レーザーを撃つ、って事考えるとマスドライバーの方が向いてるとは思うんだけど……

イレイザー最終形 貫通5.00 雷5.00
マスドライバー最終形 貫通4.40 雷5.30
・レーザーのダメ比率は貫通0.4+属性0.6

雷弱点相手に担ぐから雷の軽減比率が低くても、貫通の軽減比率が高い場合もありうるので
マスドライバーの方がダメージを稼げる可能性が高い

ただスキルがこれ
イレイザー最終形 駆除部隊 スタミナ自動回復↑ 消音
マスドライバー最終形 神被ダメージ減少 スタミナ自動回復↑ 消音

こんな感じなので、イレイザーにしてみた。
鉄乙女砲 雷 真ってのもあるがショートだとスキルが完全にゴミなのでそもそも選択肢に入ってないw


で、この理論から行くとシヴァ真よりトスカ極の方が強いんじゃね?って話もあるんですが。








今これ書くまで綺麗に存在を忘れていただけですよはっはっはっはっはorz
試してみたらトスカ真までは一気に作れたよそりゃそうだよね、この前あんだけサリエル堕天殺したもんね……
しかもスキルもシヴァ真より遥かにつえーじゃんか、っていうね。
今度アイテールもマラソンして作っておこう、うん……
ちなみに他にシヴァ真より神属性が高いスナイパーは螺旋砲塔 真があるけど、鈍足付くので俺的に論外なのでこれはいいw

つーか

雷と物理特化以外は全部サリエルスナイパーでいいんちゃうのこれw
スキルがオラクル↑中、空中ジャンプ、消音と適当に付ける分には結構いいし、
属性倍率5.90はスナイパーとしては高いし。その分物理は流石に3.70と低いけども。
何より属性ごとに武器変えてもスキル構成変わらないのは楽でいいよね


どうすっかなw
流石に3本作って強化するほどの素材は無いと思うんだよなw
悩むね