オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

と・ん・か・つ

菜の夜の部開始までは待つのが長いし、やることないしどうすっべ→中目黒行くかー、という事でたい樹へ。
白氏は前にウチらが食った極み、俺はさらにその上の値段の極上試すか、と話してたら極みの方は肉が入ってなくて終了。
ふたりとも極上で。じゃきょんは普通のカツ。
で、これ。
:W400
比較物がないからわからんかもしれないけど、とんかつとしてありえない形状をしております。
円柱だよ円柱、この一切れ一切れが普通のヒレカツぐらい?はあるよ。
で、肉は極みと同クラスだよ。これはすげぇ。


でも個人的には、極みの方が肉と脂の量のバランスがいい気がするかなぁ?
あとこれ、正直ナイフ欲しいw