オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-07-10から1日間の記事一覧

しかしまぁ

MTG

カウンター構えてエンド前にドロースペルの流れはやっぱりすげー楽しい 神ジェイス4枚目買って、青単とか作って遊ぼうかな……

迷い猫オーバーラン

の漫画をなんとなく買ってきた。アイマスのエリー本と一緒に。 で、まぁ矢吹先生は頑張ってますねとしか。みかんとか普通に出てるし、なんかToLoveる!とか言ってるしw どうでもいいけど、アニメ見てないし曲を聴いたのもこの前のカラオケが初めてだったの…

>しろし

PC組み直すなら、自作するなら言ってくれれば見積もるよ でもしろしの用途だと、店頭で適当にショップブランド選んだ方が安いかも 選ぶのも言ってくれれば付き合うので。

と・ん・か・つ

菜の夜の部開始までは待つのが長いし、やることないしどうすっべ→中目黒行くかー、という事でたい樹へ。 白氏は前にウチらが食った極み、俺はさらにその上の値段の極上試すか、と話してたら極みの方は肉が入ってなくて終了。 ふたりとも極上で。じゃきょんは…

M2011プレリリース@本八幡

MTG

菜につけ麺を食いに行ったんだ。予定では。 デッキは青白タッチ緑。 青 3〜5マナ域の飛行一杯、Morphing的な何か、美人クラゲ、Cancel*2、 曲げる奴、ジェイスドロー*2、ふぉーしー、青い平和なべ、 白 白の1/4*2、糾弾、破門、飛行一杯、アジャニ 緑 増える…