オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

関西遠征

予定通りに。新横浜で白氏と合流。
時間を早めに設定して、更に早めに家出たのに横浜線が20分待ちとか言われて噴いた
まぁ間に合う時間に設定してたので問題はなかったけどね。。。
3個入りのカツサンドを2セットほど食しつつ、新大阪へ。


新大阪着。梅田って言われたので御堂筋線で梅田行ったらJR大阪でええねん!って言われた。理不尽!
組長、ねっきぃ、ぴあと合流。ぴあは前日から大阪入りしてたのでここで合流w


前回最終ルートだった地下街の串かつ飲み屋におもむろに直行
サワーを軽く3〜4杯ぐらい飲みつつ、合計14kほどの飲み食い。


ヨドバシひやかしたりして時間調整してから堂島精肉店へ移動。ヒャッハー!肉だー!
なんとなくスパークリングワイン頼んだら飲めたので注文連打してたら店のブツを飲み干しそうになったらしく、
ざるはこれでも飲んでろ、的に焼酎ロックをジョッキで渡されたww
流石に飲みきれません。最初からこれならともかくw
20kぐらい?飲み食い。


移動しつつHW氏と合流。前回も行ったどデキャンタの店で軽く飲み食い。
どデキャンタ2本分をごりごり飲んだだけなのでたいした量飲んでないはず。
値段は忘れた


次の開店時間までちょこっとゲーセンへ移動。久しぶりに鉄拳やったらコンボ忘れすぎ
HW氏と2戦ほどやって勝ち後、漢字段持ちに入られて死
んでジョーカーズへ移動。ジンを適当に4杯ぐらい?
ふーみんとふゆきんがここで入るもねっきぃと一旦別の店にw


実はこの辺で既に記憶がなかったらしい組長に引きずられてラーメン屋へ。
しょうゆラーメンと味玉にチャーマヨ丼を食す。
ここでみんな再合流


ねっきぃと別れて途中で買出ししつつ、組長邸へ。
現時点のメンバーは俺、白氏、ぴあ、組長、HW氏、ふーみん、ふゆきん、だったはずw
組長邸到着後はボードゲームやったり化物語のコメンタリー適当に流したり。


俺は人生で初めて、酒のんで気持ち悪くなるという事態を経験してぐったり気味で一日目終了