オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

3/7のあれこれ

じゃきょんしろしとhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14077701/へ。

0秒レモンサワーとかいうシステム、文明の利器すぎてこれ全飲食店に装備すべきだと思いました(こなみ)

他にも飲み放題メニューあるんだけど手元で補充できるからもうこれ以外なんもいらなくね?って感じで延々とがばがば飲んでた。

なお素で8度あるので弱い人は注意。実質これストゼロ無限に湧いてくる蛇口みたいなもんだしな……

肉の方も普通に美味かったのでマシーンのように食い続けた結果3人で40人前ぐらい食ってた件。

 

帰宅後はキーノくんとGBVSでナルメア擦ってたけどこれマジでやることわからんな。

一生2AとOHAと投げと昇竜擦ってるだけでグランの超下位互換では……?みたいなクソムーブしかやることなくね?ってなってた。

あとB繊月。でもこれガードボタン使う癖ちゃんとついてる人には効かないよねって今書いてて気付いたわ()

まぁコンボは見た目いいし楽しい。

 

B刹那ガードさせて有利みたいだけどこれぶっちゃけ見てから回り込まれる奴では・・・?感しかないしなぁ

ホールドできるけどホールド構えキャンセルとかはできないしな。できたらジョニーだけど。