オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

時間の無駄遣い

調子が悪くて何もする気力も起きず、昼飯くって横になる
→うとうと→起きる→うとうと→起きる→うとうと→夕飯


何もせずに1日終わった……
夕飯後は島津やる夫の更新チェックしてそのまま見つけた↓を見続けて終了。

薔薇乙女戦国絵巻・関東三国志
まとめページhttp://version45.blog85.fc2.com/blog-entry-165.html

まあ要するにやる夫じゃなくてローゼン組がメインなだけで基本は同じ手法。
関東三国志ってのは戦国時代の関東地方の争いの事……なんだけど。
三国はそれぞれ上杉・武田・北条であり、関東……?な雰囲気もあったりなかったりw
ちなみに九州三国志とかもあるね(大友龍造寺島津)


で、これ関東三国志ってなってて、ローゼン組は関東周辺に配置されてるんだけど。
途中から普通に信長の野望→秀吉の野望になってそのまま延々と続いてるので後半はローゼンのロの字もなかったりwwwww
(大半死んでる)


ちなみに今は九州征伐小田原征伐も終わって朝鮮出兵に入ろうか、って所。
そろそろ秀吉がラスボスから老害ボケ爺に変貌するあたりやねw