オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

金曜集会

俺しろしじゃきょんえぬしサダで適当に
LtSエルフ:ふつう
ミラクル天使ちゃん:びみょう
黒単:いつもどおり
びみょう!
なんか別のデッキ組もうかなぁ


帰宅後はモモノキ。
ようやくDJCD1〜3の消化終わったよ!
終わったら終わったでちょっと寂しい不思議

収穫物

センゴク天正記(11) (ヤンマガKCスペシャル)

センゴク天正記(11) (ヤンマガKCスペシャル)

移動中に読んでたのに不覚にも泣いた
そしてもうそろそろ本能寺だな……
年数的にはまだ3年ぐらいあるけどね。籠城戦とかだと描写で結構かっとぶと思うんで実際のとこそんなに長くないかも?
秀吉・ごんべベースでテーマ考えるとあとでっかいイベントはこんなもんか?

(中国地方戦の続き→)本能寺→山崎→清洲会議→賤ヶ岳→小牧長久手→秀吉関白就任→九州征伐(ごんべ改易)→小田原(復帰)

これ以降はどうなのかな、やるのかな
ごんべは江戸時代まで生きてるからやるなら朝鮮出兵、秀吉没、関ヶ原と続けられるけども。

へうげもの(13) (モーニング KC)

へうげもの(13) (モーニング KC)

そろそろ終わりが見えてきた感
(史実だと古織は大坂で処刑される)


あさひなぐ 2 (ビッグコミックス)

あさひなぐ 2 (ビッグコミックス)

階段少女

階段少女