オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

タイアップキャラ

http://www.gamecity.ne.jp/tendou/information/index.htm


ひこにゃん本体がいないのは権利関係。
で。問題はそこじゃないんだ。
かねたんなんだ。
兼続より強いんだけどどういうことなの……wwwwww


なんでかっつーと、今回は多少能力が低くても適性が高ければ戦闘能力が高い。
※適性が兵科能力自体に影響するようになった上に、戦法連鎖率にも影響する
で、兼続は能力高いけど適性が低い。
かねたんは兼続より能力は低いけど適性が高い。
つまりそういうことw


まぁ、兼続は良い調整だと思うんだよね
統率知略政治が高くて、適性が低い=戦闘の役には立たないけど、
開発から工作、募兵やらなんでも高い水準でこなせる内政のスペシャリストな訳で。
適性低いから内政に割り当てるのに躊躇しないでいいしねw