オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

侵攻状況:約日本半分

:W400
歯ごたえがないとかそういう次元ではない
信玄3万の部隊もフル技術+関東管領な謙信&柿崎村上他騎馬S5人の5万越えにはただの紙
っつーか、今回技術が匠街依存だから追い詰めるとどんどん敵が弱体化していくんで消化試合っぷりがあがってる気が……
技術開発に制限があるのはいいんだけどねぇ。
ちなみに現状、ここまで支配していても技術は半分も取れない。
騎馬の半減系以外全部+足軽の半減系以外大半+鉄砲のLv1/2+速度&半鐘、内政少し、程度が限界。
街か資源かどっちかが足りない。具体的に言うと鉄が足りなすぎる。
島津スタートでも鉄が足りないとかそういう次元ではなかったしなぁ。
まぁ、今回は鉄砲がヤバイ強さなのでそれぐらいでいいのかもね。


んでもって現状。
武田吸収(信玄は嫌悪で登用も勧告も効かないので逃がした)。
武田配下だった北条勢も吸収。
たまたま隣で独立した松平を勧告で吸収。
そしたら信長とか道三とかクロカン(何故ここに)とかなんか凄い一杯付いてきたwwwww
道三とかいる事にすら気付いてなかったよ、季節頭の探索助言で出てきて初めている事に気付いたw
義光や鬼義重も元服して加入。


ただでさえ謙信&剣聖無双(今回の剣聖の強さは異常)だった我が軍が強化されまくりんぐすぎてもうだめだw