オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則 削り

アリススレにあった削り連携試してみた
(開始3秒ぐらい動かないのは仕様、録画操作中リプ一時停止してるので)

一人で両方操作してるのでちょっとDA繋ぎとか甘いのは勘弁してくだしぃ(´・ω・`)
トレモだとやってる最中に体力回復しちゃうから見た目訳わからん事になっちゃうんだよなぁ……
レシピはまぁ見たまんま、AAA>6C>C千槍>(人形射撃>)DA>C千槍>レギオン(>DA>C千槍)
※スレ内ではレギオンまで。最後のDA千槍はとりあえずやっといた系
小町相手に試して換命「不惜身命、可惜身命」→薄命「余命幾許も無し」でダメージ計算したら大体1800ぐらいだった。(千槍Lv1)
まぁ相手キャラとガード方向、千槍の機嫌、レギオンの当たり具合で大分バラつきがあるけどね。
カードゲージ回収量も千槍の機嫌によるっぽいけど1ゲージ前後は期待出来る(動画も1ゲージ回収してるね)。
強引にダメージ取りに行く手段としてはアリだねこれ。
ゲージが少ない状態で始動すれば回収効率高いので実質1ゲージ弱で使用できる訳だしね。


ちなみにしゃがみガンガードしてると多分割れる。
……まぁ、中段誤ガード3回も挟んでるんだからそりゃ割れる罠、と言いたい所だけど。
AAの下段と最後のレギオン後とかの繋ぎ部分をDC混ぜたりダッシュ慣性4Aとかにすりゃ結構行けるんじゃね?って気もする。



はいそこ、最初のC千槍で結界安定じゃね?とか言わない!
まぁ位置次第ではAAA>6C>C千槍>レギオン>DA>C千槍でも行けるっぽいから一応、防げない事はないかも?
その前に結界されたとか6C>C千槍で割り込まれたとかはもう知らん(´・ω・`)