オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

さて古いカードだが

真面目にどうするか考えよう。
ゼンディカーの件がなくても、ぶっちゃけもう置くところがないので単純に保持が厳しい。
選択肢としては以下4つか。

  • (1) このまま維持。貸倉庫でも借りる
  • (2) レア級だけ残す
  • (3) トレイリアン関連のカードだけ残す
  • (4) スタンダード以外のカードは一切処分


どうしたもんかなぁ。
(1)はまぁ、近くに貸倉庫とかあるし、さほど高くないけどそんな金はねぇ。
(2)はそれだけ残してもデッキは組めないのでぶっちゃけ意味が薄い
(3)か(4)が有力。
Vintageのカードは残したい気もするけど、ぶっちゃけもうデッキが大幅に変わる事はないだろうし……
もうずっと同じだからどうでもいい気もする。
ただ俺のP9、ロータスとかはともかくサファイアと一部Moxの状態がアレすぎて処分するにも微妙なんよなぁ。


さてどうしたもんか、本当に。
俺の古いカード欲しい人とかいる?>身内
P9の状態知ってて欲しいとかいう人いるならまとめて譲ってもいいんだけど。
P9引き取る気はにぃけど古いカードは欲しいかもって人はトレイリアンのカードは避けてくれw


とりあえあずMTG辞める気はにぃので現行カードは譲りませんよ!w