オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

非想天則1.10きてれう

とりあえずちょろっとトレモしてすぐ気付くレベルの点をごりごりと
但し、本当に久しぶりなので勘違いとか普通に混ざってるかもしれないので信用しないようにw
随時更新。あとついったーでも適当に草はやしてます

全体

ジャンプ→2飛翔で着地するとあからさまに硬直する
→入れっぱなしの場合だけっぽいな、直前で飛翔離せば硬直しない希ガス

霊夢

J6Aの持続が減ってる
繋縛陣が徐々に狭まるように、LvMAXで全方位
封魔陣を外した場合、そのまま設置として残るように。押し込むと普通にヒットする(ダメージ同じ)
神技「八方鬼縛陣」の方はその仕様なしw
妖怪バスターが超多段技に。LvMAXで24ヒットとか
多段になったおかげで拘束力あがってる……のか?
画面端密着からAAA2Bバスターから低空J6Aが繋がる程度には固まる。前から出来たっけ?
アミュレットのホーミング性能がガタ落ちしてる気がする
拡散の拡散開始位置がかなり遠くなってる気がする

妖夢

憑坐の縛が若干変わってる気がするけど確信が持てないw
心抄斬がCでも単発に。終了時にあからさまな隙が追加。但しガード時に貫通するようになってるので端以外なら距離が取れる。
あとはわからんw

アリス

B射が飛ばない(近距離版の6Bに変更)
6Aにホールドが追加
4Cで背後に人形を設置出来るように
背後設置はホールド非対応、長押ししても普通のが出る
但し、4C→JホールドCとかなら背後からもレーザー出せる
C射全弾ガードで1.2ぐらい霊力削れる
人形伏兵がなんかよくわからんことにwwww
千槍の硬直があからさまに凄い事になってる……
DA→千槍の後、2Aとか連打しても反応するのは相手が完全にダウンしてから
空中千槍すると着地に2飛翔みたいなあからさまな硬直モーションがある

あんまり変わってないような
サブタレイニアンサンに相手を引き寄せる効果が追加(なかったよね?w)
核熱の怨霊が使いやすくなってる(前どういうのか忘れたw

早苗さん

全然違うんだけどwwwwwwwwwww
遠A:下段を御幣で払うような技に。下段判定
6A:御幣を両手で振りかぶってたたきつける技に。中段、ホールド対応
3A:まさかのヘッドスライディングwwwwww 下段、ホールド対応。通常版は射撃キャンセル可能
J6A:御幣を振り上げるモーションに
J2A:踏みつけ。踏みつけ後は少し跳ねて再行動可能
B射撃全般:札がだんだん収束するように
6C:神奈子が出て御柱を並べて飛ばす。ズームアップ状態の端〜端でギリギリ届かない程度。神奈子ゲージ使う(回復は早い)
風起こしが出が早くて持続が長い。風で動かさないと判定がない
商売繁盛の御守ってこんなにマシンガンだったっけ……?
4コス客星以外使ってないからスペカの記憶がまったくないw

AAA→B→6C→疾風扇で1860。アレ?
AAAA→6B→JA→J6A→C疾風扇で2193。……アレ?
どういうことなの……?
でもなんか通常技は基本的に元に戻ってる?(ダメージ以外
空中疾風扇の地上着弾後の移動距離がLvに依存してる……けどこれ前からじゃなかったよな?w
Lv1だと少し地上這うけどすぐ消える。Lv2でそれなりに進む、程度
太鼓の制動が弱くなってる
「幻想風靡」がスペカ入力と同時に文のまわりに風で判定発生(暗転前)
文の軌道がナナメ乱舞に。威力は……さっきフィニッシュまで当てて3500ぐらいだったんだが……?
デイメアが50ヒットとかするようになってるwwwwwwww
ラディカルグッドスピード(違)は凄まじい速さになってるwwwww
神社ステージでズームアウトの端〜端、ダッシュ1回で丁度神社の真正面まで移動出来る

そろそろ

書くのめんどくさくなってきたのであとは各自で調べてくれw

だがこれだけは書かせてくれ

ゆゆ様強化されてねーか……?
ざっと技だけ眺めた限り、弱くなってる点が特になさそうだったのと、弱かった技が強くなってる感覚しか無かったんだけど。
ちゃんと調べてないからわからんけどさ……


だがCスフィアは華麗すぎるので例え強かったとしてもGJを贈りたい
あと「鳳蝶紋の死槍」は凄い好きなので強化歓迎w