オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-01-23から1日間の記事一覧

←ちょっと違う気がするがw

個人的に東方系同人作家の中で、1・2を争うレベルで好きな作家に氷川翔さんって人がいるんだけども。 (HP: http://hs1.blog122.fc2.com/ ) 昼間たまたまPixiv開いた時にUST配信してたので覗いてみた。(3時頃) 既に6時間経過しているんだが……?w いやじっと…

氷川王国

結局最後まで見続けてしまった…… 見るっつーか聞く、だがw だいたい13時間ぐらい……か……?

よく調べたら

妖夢これ酷くないか……? 何すればいいんだこれ? ■主な弱体化 J2Aが判定糞化 B射死亡 2C死亡 心抄死亡 弦月Lv0の無敵が上半身だけ 結跏死亡 成仏の霊力削り死亡 ■主な強化 流転は強い B縛はやっぱり早くなってた、でも流転の方が痛かったでござるw D攻撃全…

氷川王国

そろそろ見始めてから12時間に届こうかといった時間になってきた…… しかしコメントして直接返事貰えるのは大変嬉しいね、ファン的に。

非想天則1.10きてれう

とりあえずちょろっとトレモしてすぐ気付くレベルの点をごりごりと 但し、本当に久しぶりなので勘違いとか普通に混ざってるかもしれないので信用しないようにw 随時更新。あとついったーでも適当に草はやしてます 全体 ジャンプ→2飛翔で着地するとあからさ…