オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ぶれいぶるー

なんとなく格ゲーが少し触りたくなったので衝動買い@PS3版。
箱○PS3同時だと、PS2のRAP持ってる関係でPS3一択やね。


とりあえずキャラはノエル。
GGXでミリア・カイと来てる以上、どう考えてもノエル・ジンの二択(見た目的な意味で)です本当に(ry
金白青のこんびねーしょんはジャスティスだよね、紅黒とかと同じで。


で、しばらくトレーニング漬け。ノエルエロかわいすぎて困る。肩と背中エロすぎるでござる。
あとフェンリルのフィニッシュがかっちょよい。
……が、拳銃2丁も持ってるんだしもうちょっとこう、普通の飛び道具とか出してくれませんかね?w


その後アケモードを少し。しゃべりすぎ相手で台詞変わりすぎ(技のボイスも変わる)で噴いた。





あと飛び道具に向かって迷いもせずダッシュしてブチあたる俺に泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。
最近緋想天ばっかやってたせいでグレイズ癖が……