オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

魔法少女リリカルなのはStrikerS 05話「星と雷」

今回は作画回復話(のはず)なんだZEー。期待大


しかしOP毎回見てしまうな。
隊長バックにくるっと変身シーンもいいが、銀河を舞う〜からが神すぎる。
特にラス前のシューティングなのはさんは格好良すぎるw

黒き火竜の加護ってのは今後関係するんだろうか、単に優れた竜召喚士って意味なんだろうか。
ちゃんとパーキング止めるんだなw
そして飛行には一応許可いるのか。市街地のみかな?
はいキャロ陥落(違)
相変わらず見事な女殺しっぷりですねなのはさんw

フェイトセットアップキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
これはとてもエロ格好良いwwwwww
そして地味に最後キメが無いのね。

なのはセットアップキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
なんかなのはは落ちながらセットアップ多いねw
1期サンダーフォールの回とか、A's初回とか。
上着なしのノースリーブの方がエロくていいと思います(違

リインは一瞬。はやてといいリインといい、なんでこうはしょりますかね。
これは凄いしゅーてぃんぐげーむwwwwww
……なのはとフェイト、今AAランク相当なんだよねぇ……?

スバルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
格好良すぎるというか男前すぎるwwwwwww
可愛いんだけどね。でも格好良いw
というかどうみてもこう、合体ロボwwwww
がお!がい!がー!

ティアキタ━━━ヽ( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚≡゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )ノ━━━!!!!!!!!!!
マテリアライズ!(違
ティアのは凝ってて格好良いわエロイは大変な事に(俺が

エリオのセットアップは曲が超格好良い。ジャケットも格好良いしねぇ。
そして脱がないのか。大きなお姉さん方に対する配慮が(ry

キャロキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キャロは普通にかわゆい。最後のジャンプが9歳なのはっぽい。

ウィングロードがアンカー先無くても撃てるって実質飛んでるのとかわんねーと思うんだがどうか
ウィングロード→移動→ウィングロード→で浮きっぱなしで行けるべ
スバルの通常声が可愛すぎてたまらん。
はやての出番は本当に、本当に心の底からなさそうだなぁ(´・ω・`)
ところでエリオよ、槍は突いてナンボだと思うのだがなんで斬りかかるのか。
せっかくチャージ(溜める方でなくて突撃の方なw)してるのに。
単独で殲滅戦に放り込んで爆発、とかそれどこの魔王美樹ちゃんですか

フリードもセットアップくるー(違
ぶるーあいz(ry
ちびっこカップルはほほえましくて良い
滅びのバーストストリーm(ry
この曲良いよね、過去フェイトのソニックの時にもかかってた奴。
我が剣に断てぬものな(ry
ウィングロード便利すぎるだろうwwwww

黒幕(っぽいの)きたわー
プロジェクトF、エリオがプロジェクトFATEの産物なのか。初耳すぎる(当然だ
※フェイトはプロジェクトFATEで作られた人工生命体。名前のフェイトもF.A.T.Eから取られた。

あー、EDも毎回見てしまうなー。EDの出来は間違いなくシリーズ中最高だわ。
OPは毎回神だからどれ、と言われると微妙だが。

次回はヴィータもくるー
で、気付いた。はやてのセットアップってヴォルケン組と一緒に来るのかなぁ?