オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

鈍器でもんはん

なんとなくハンマーでモンスターハンター
武:マグニチュード
頭:カイザーX
胴:ギザミU
腕:ギザミU
腰:ギザミZ
脚:アカム
匠、業物、見切り+3。まぁテンプレっつーか2通りしかねー&もう一個はスカルなので自動的にこっち。
アイテムは適当。


レウス:閃光→威嚇中に縦3でスタン取ってマッハ
ティガ:振り向きにスタンプ→轢かれる(´゜Д゜`) →閃光→かぷかぷにたてさn……噛まれる(´゜Д゜`)→ ひたすらスタンプで終了
ナルガ:しね
ラー :黒ラーが連続ステップしかしないマジで死ねばいいのに('A`)


40分もかかった
ハンマー向いてない

これで

モンスターハンタークリアしてない武器種が片手、笛、ランス、ガンスか。
片手はレウスティガ(前回のMH以外ほぼやったことない)だけ練習すればいけるだろうけど他がムリムリムリムリカタツムリ
いや笛&ランスは行けそうな気がしないでもないが。笛は火力(というか手数)、ランスはラーだけなんとかすりゃ。


ガンスマジ無理。