オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

特別訓練

覇王剣の見た目装備でも作るか、と思ったが心眼集中+(匠/業物/砥石)だと選択肢がいまいち。
剣聖のピアス作るしかないかねー、って事でとりあえず面倒そうなラージャンを終わらせておく事に。
(レウスは前コイン集める時に3武器ほど終わらせてるので楽だし、ガノはチキンに徹すれば多分簡単なはず、多分w)

ライト

コイン欲しかった時にクリア済、まぁラーにライトで負ける要素ないですしおすし。

ランス

おもむろに戦闘。
……ちょっと斬れ味落ちたらもう弾かれるとかあもりにも糞武器すぐるでしょう?
これは仕方ない、採取して爆破すっか、と思って大タル作成、シビレ採取、設置→ラー逃亡(´゜Д゜`)
そのまま突き殺した(´・ω・`)
最初から普通に突き殺した方が早かった(´・ω・`)

大剣

おもむろに戦闘。体力+30もあるし秘薬すらいらん罠。
……しばらく戦闘→巣に移動→バクステ被弾から壁際に吹っ飛ぶ
→脱出しようとしたらカメラが勝手にぐりぐり切り替わって移動不可→被弾
→だっしゅ(ry
→乙
('A`)カプンコマジシネ


もう一回やって普通にクリア。

ハンマー

おもむろに戦闘。……蹴躓いた所にデンプシー乙
再度やってクリア。

片手剣

この武器優遇されすぎじゃないですかね?
超適当でも余裕なんすけど。武器もスキルもアイテムも優秀とかないわー

ラー訓練終了

疲れたので特別訓練はまた後日('A`)
ドスガレ、ガノ、ギザミは手つかず、レウスは3種類終了。残り17種類か(´・ω・`)