オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

色々と

ガンナー汎用装備をしこしこと作成。
ピアス+ギザミZ*4でピアススキル、貫通強化、装填+1、5スロスキル、防御-20。(腕あたりを変えれば7スロや打ち消しも可)
ピアス+ナルガX+ナルガX+パピメルX+胴倍化でピアススキル、自動装填、回避+2(正直適当スキルw)
ピアス+レウスX+レウスX+レウスX+ウカムでピアススキル、通常弾強化、装填+1、攻撃Up小。


とりあえず試し打ち。
デゼルト+増弾通常強化で村下位の絶対強者。なんでティガか、っつーと。
りゅんがデゼルト+通常強化で下位ティガ行ったら閃光ハメで10分近くかかった、とか言ってんで流石にそれはねーお、と。
……3回ほど轢かれてやたら時間かかったけど0分針余裕でした。
実は集会所だったとして、同じようにミスって倍かかったとしても10分はかからんなぁ(´・ω・`)
エイミング適当でかなり外したしねぇw


戦車+増弾貫通強化(5スロは生産)でモンスターハンター
ナルガマジ氏ね(´゜Д゜`)と言わざるをえない。1乙して残15分程度。


金華朧銀+増弾自装。
金華朧銀は全属性撃てて、貫通2が速射対応のうえにデフォで最速リロードなんで、自装との相性が実はいい。
全属性弾と通常2/3を自装撃ちして、なおかつ貫通2を反動なく普通に使えるんでね。
0乙で残12分ぐらい。属性弾使ってる割に、攻撃系スキルが自装しかないからやたら時間かかるな(´・ω・`)



さて、次は何作るかね。あと他にもガンナー装備をなんか作ろうと思ってたはずなんだが忘れた罠。
近接武神用に抜刀ボマー見極め回避+1作ろうかと思ったけど当分やらんだろうから別にいいしなぁ。

よく考えると

増弾自装回避は汎用でもなんでもねーなw
ほぼ金華専用だ罠。