オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-05-16から1日間の記事一覧

ガンス

上突きの出し方も知らんけど訓練2個おわた(`・ω・´) あとはそれなりに使える部類の武器だけだし適当にやってても終わるべ多分。

訓練所

再開。根詰めて一気にやろうとする→PSP討伐→いくえ不明な事が以前確定的に明らかになったので、 気が向いた時に1〜2個やるようなペースでいけばそのうち終わるんじゃね?という感じでまったりと。 とりあえずガルルガランス。 閃光使って採取。小タル*2、大…

身内向け

うまい 甲殻類が たべたい そのうち誰かどっか行きませんか(´・ω・`)

メロンで

なんとなく試聴CD流したらあまりにストライクゾーンど真ん中のメタルヴォーカルアレンジ見つけたので買ってきた(`・ω・´) (Circle:IRON ATTACK! Title :SPARKING) これの一番最後の、Rain in Vainがヤバイ。 原曲(「信仰は儚き人間の為に」)の曲調もぴったり…

(´゜Д゜`)

散髪で横浜出るついでに、たまりにたまってる500円玉貯金を入金→出金で紙幣化してくっか、と思った訳ですよ。 一応支店のATMの方が堅いよね、ってことで東神奈川経由で行ったんですよ 東神奈川支店ATM→硬貨使用不可 横浜ジョイナスATM→硬貨使用不可 横浜ビブ…

武器ジェネレータ

http://genzu.net/buki/ よる って入れたらバルディッシュができた件

見た目装備

作ってたらこんな時間に(´゜Д゜`) いや、ガンナー装備の整理してたらうっかりザザミXレジストとヒーラーU脚の相性がよさげな事に気付いてしまいまして。 で、訓練やってたから3個目のヒーラーU脚を作る素材が余裕で揃ってまして。 作ってもうた(´・∀・`) :W4…

ちなみに

↑の訓練終わらせるまでにPSPは10回ぐらい投げた(´・ω・`) もう投げるだけじゃ飽き足らなくなって最後は蹴りそうになったお(´・∀・`)

結局

一気にやってしまった(´゜Д゜`) 増ピげっつ! ……剣聖と渇望は別にいらないからもう頑張らないよ多分(´・ω・`) 結局一番大変だったのがランスティガだったという罠。 武器が糞すぎる(緑ゲージ短い+緑切れると頭以外全部弾かれるようになる) 1回延々と闘った後…