オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

秋葉集会

俺、りゅん、桂さん、ハタ某氏、白氏、てっちゃん、藤正。


最初はてっちゃんと白氏が上位組で、ハタ某氏が来てなかったので残り4人でG3のキークエ。
で、てっちゃんのPSP1000はバッテリー接触が元々悪かったんだけど、今日は酷すぎて何もできない状態に。
さほど遠くないし、バッテリー(カバー付きの)買ってくれば?って話になり、てっちゃん中座。
で。




なんかPSP3000持って帰ってきたんですけど!




超噴いたwwwwwwwww
話聞いたら



「バッテリー買おうとしたら5kとか超高かったのでPSP買ってきた」



お前は一体何を言っているんだ……?



OK落ち着け元帥。何を言っているのかさっぱりわからないw
……でまぁ色々話を聞くと、

  • ヤフオクの利益があった事思い出す
  • バッテリー高い
  • PSP1000の買い取りが高かった
  • トータルすると、素でバッテリー買うのと大差ない額でPSP3000買える&元々買い換える予定だったし

ってな事だったらしいがw


しかしこれは流石に噴いたw