オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Battle formation set.

Battle formation set.

先日からトレスレに張り付いたりなんだりでフェスの準備。
走るかどうかは報酬次第だけどね。
前回が酷かったので無条件に走る、って事は今回はしないつもり。フラグではなくw
なんせ余裕で4桁使ったはずだけど桃華自体は600がいいとこだったからなぁ…


千枝ちゃんと桃華がお迎えされたのでスタドリが一時的に3000越え。
ここからエナドリ集めに走って、2000弱ほど集まった。
とりあえず上位枠狙う程度はできるだろ、多分。

出稼ぎ所

星矢が捗ると聞いてちょっと調べた
単にバハ・サガコラボで大量にガチャチケ貰えるってだけなのねw
ついでに今コンプ(シートは4枚)実施中なのでそれ狙えるよ、って感じ。
招待に手を出さず、Lv40だけでも合計12枚は貰える。


んで回したらSRアイオリア(スタドリ15〜20)とURアイオリア(スタドリ200?)引いた。
SRは16で出したらマッハでもってかれたけど、URはまだ来ない。
まぁ時間も悪いから気長に待つかねぇ


ちなみにアイマス自体とコラボしている訳ではないので注意
あくまでアイマスコラボで稼いでた人ならただはじめるだけでワンチャンあるよ、ってだけ。
ついでに星矢の招待はスタ1未満なので粘る意味もあんまりないと思うんで、
サクッとスタートしてさっさとガチャ回すといいと思う。
チュートリアル短いのもいいね。

特技

:W300
全員特技10まで上げてやった!上げてやった!
招待R(制服)と招待R+(Da衣装)も上げる気まんまんだったけどレッスンできねーよって言われた( ゚д゚ )まじか
できたような気がしたんだけどあれはバハだったか……?
レッスンメニューからだとそもそも対象に選べない。
アイドル詳細からの「このアイドルをレッスン」選んでも「もうレッスンできねーよ」のLvMAX特技MAXキャラと同じメッセージが出たんで無理って事だろうなぁ

千早ライブ

:W200
クーリッシュ増えたのにやってなかったので。
まぁ特に代わり映えしない感。
手持ちスタメン保護しまくってるんで(アホの詐欺トレ事前に防ぐ為)、準備が超めんどくせぇのが難点w

なんか

久しぶりに本スレに書いたら
ttp://7toriaezu.blog.fc2.com/blog-entry-295.html
捕捉されてて噴いたw