オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

シンデレラガールズ

本当に携帯から手を離していない感がある
こんなのはじめて!


次のイベントに備えて、昨晩から少しマラソンしてスタミナ強化月間。
トレードでスタドリ160本ぐらい溜まったし、まぁ60ぐらい消化しちゃってもいいかな?ぐらいの想定で。
ついでに週間ランキングで一桁取れないかなぁ、とかいう甘い妄想も。


んで走って、20本ぐらい?使ってみたが一桁上位、むしろ2位までは余裕で取れそうだったんだけど、1位がぶっちぎりすぎて噴いた
俺が4位の時、2との差が500ぐらい。1位との差が3000越え。(俺の週間トータル自体が5000前後の頃である)
……ぶっちぎりすぎるwww


とか思ってたんだけど
夜に入って、千葉エリアで現状のエリアは一旦制覇、ってのを知ってそこまで進めちゃうかー、とトレードと並行しつつマラソン
最終的に収支がプラスで180本ぐらいに増えてたから何本使ったか覚えてないけどw、ぎりぎりで1位になれた模様。


とりあえず今週はちょっと頑張ってみようかなぁ