オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

無欲の勝利

桂さん、りゅんと秋葉集会場で。
今日はキークエでなく、出すのが面倒だけどもうついて行けるようになってる古龍とかに行く事に。
キリンに行こうとしてたが俺もりゅんも山紫水明が出てなかったので適当にナズチ。

  • 俺  :エンプレス一式(抜刀)+大わんふー
  • りゅん:龍属性弓
  • 桂さん:上位火双剣(砥石忘れた)

やる気のなさがそこかしらに見受けられますねw
これ火力たりねーんじゃないの、とかやってたがなんとかギリで1戦討伐。
……したらなんか古龍の大宝玉が3人合計で4つ出たw


その後砂漠クシャでも俺が大宝玉ゲット。クシャで出るのは新しいなw
あとはG3緊急のヤマツとか、竜王(誰も天鱗でず)とか。
ようやく出た山紫水明では

  • 俺  :匠抜刀アーティ
  • りゅん:海賊一式+ガンス
  • 桂さん:ゲリョス一式+ガンス

おまえら戦う気ねーだろwwwwwwwww
……当然、火力はほぼ俺一人みたいな状態でしたよええまぁ。


んでネタで久しぶりにダブルグラビームに。

  • 俺  :回避特化+根性+アーレ
  • りゅん:回避特化+根性+夜砲(だったよな)
  • 桂さん:根性+ハンマー

……なんか知らないけど意外となんとかなったw。黒天殻げっつ。
最後にアメザリやって終了。