オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2010-05-08から1日間の記事一覧

続・リーダーとKai

夕飯後に続き。 鱗が足りなかったのでファミクシャ再戦。 ナズチとシェンを1回ずつやって、その後はリーダーの古龍出しの為にG1とG2の大連続を。 しかしまぁ特に必要ないと良く出るな、大宝玉と天鱗w

リーダーとKai

ハンマー縛りキャラと。 ラージャンの剛角欲しいってんでじゃあ武神あたり行くか?と武神。 俺がおもむろに開幕被弾→尻尾避け損なう→飛びかかりで弾撃つまでもなく死亡とか。 つーか何もしてないのになんでこっちばっかり向くのかw リーダーも途中で乙って…

天道-S2調整版

相良との同盟延長して東岸を北上。 肝付→佐土原→府内と攻略。物資と資金優先で町並開発してるので兵糧がカッツカツだがなんとかかんとか。 府内の右上は支城作ってとりあえず町並を確保しておくw (ここは城井谷からしつこいぐらい町並奪取部隊がくる&コメ…

天道-S2微調整

とりあえずこんだけいじった 勢力 鉱脈はデフォ所持。その他、いくつかの技術を初期所持として追加(基本的には生産系) 足軽技術 機動力上昇を抑えた 鉄砲技術 金創医術の防御力上昇を+8→+2&弓半減に変更 弓技術 特になし 騎馬技術 特になし 独自技術 与一の…