オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

リーダーとKai

ハンマー縛りキャラと。
ラージャンの剛角欲しいってんでじゃあ武神あたり行くか?と武神。
俺がおもむろに開幕被弾→尻尾避け損なう→飛びかかりで弾撃つまでもなく死亡とか。
つーか何もしてないのになんでこっちばっかり向くのかw
リーダーも途中で乙って、ディア・ラーがなかなかいい緊張感だったw
武神は二人ぐらいが丁度良いね。適当に緊張感があっていい。
んで肝心の剛角は出なかったw
俺は出た、あとなんか天鱗と天殻がごろごろと。まぁティガ天鱗とナルガ天鱗とかいらないんですが。


素直に折りに行くか、とGラーに。無事ゲット。


その後ファミクシャを1回。……正確には2回。
1回目は二人ともクシャの目の前スタート
俺:怯む→怯み中に突進→起き上がり龍風圧→ブレス→キャンプ送り→(´゜Д゜`)
山登ってる最中にリーダーも乙ってリタったりとかw