オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日の入山結果

まぁ使えない事はないかな、で手元に残した奴を適当に

■龍
斬れ味5 氷属性攻撃8
匠3 抜刀減気3
ガード性能2 匠3
反動3 爆弾強化9
聴覚保護5 氷耐性5
剥ぎ取り5 水属性攻撃3
抜刀会心5 反動2
抜刀減気5 溜め短縮1
本気6 広域12
氷属性攻撃6 千里眼11
痛撃5 体力13
痛撃5 氷耐性6
KO4 匠3

■王
装填速度6 龍耐性-7
装填速度6 底力-1
反動4 気力回復-3 スロ1
運気5
回避性能5 火属性攻撃2 スロ1
底力5 氷属性攻撃3
装填数5 スロ1
回避距離6
捕獲3 笛-5 スロ3
痛撃4 スロ1
痛撃1 爆弾強化10
減気攻撃5

■女王
まともなのなし

■城塞
体力8 耐寒10
装填速度3 精密射撃5
拡散弾追加3 効果持続10
広域6 龍耐性10
運搬3 観察眼10
回避性能6
底力6 水耐性8
精密射撃6
納刀6 こやし9

■太古の塊
風化ガンス
風化双剣
風化ランス

■お金
オトモの分は何も考えずに全売り。
自分で掘った鉱石は売らずにいる状態でトータル80万ぐらい。

■ユクモポイント
20万超えた

痛撃5とか回避性能5スロ1とか底力5とかメインの数字は結構出てるっちゃ出てるんだけど
隣のスキルが微妙すぎる奴が多い……
まぁそれでもメインの数字が結構デカイから単体でも使えない事はないかな的な。
城塞はなんか+10が多くて適当にスキル追加できる護石が多いのがいいね
回避性能6とかは数字も大きめだし。神おまの性能5スロ3にくらべりゃ確かに低いけどさ。


風化装備はいい加減神ヶ島出してくれませんかねぇ……?


ま、神ヶ島とガンナーの神おま出るまでは頑張るよ
具体的に何が欲しいって訳じゃないあたり、終わるメドが無い気もするが。
痛撃5+αか痛撃4スロ3、反動4スロ3、回避性能5スロ3、あたりかなぁ。性能はいらん気もするが……