オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

結局この連休

MHP2Gを延々とやってただけだなw

  • 結局もんすたーはんたー

適当装備アブソ+オトモ(フランちゃん@爆弾猫鍛える為に)。
オトモ超邪魔、マジ邪魔、俺武神にオトモつれてってよくクリア出来たなっつーぐらい邪魔w
今考えるとホント、よくオトモありラージャンとかで死ななかったよなぁ(゚Д゚)y─┛~~
まぁ2乙。1乙はナルガしね。閃光中に距離とって斜めに後ろにいる状態で的確に突進してくるナルガマジ死ね

  • 装備とか

ランスのレグルス=ダオラ作ろうとしたんですよ
で、塊テーブル調べるか、と適当に生産して9個目でアタリ引いたんですよ。
ベッドでセーブせず終了するつもりだったんですよ
セーブしますか?→いいえ
ゲームを終了しますか?→はい
(タイトルからロードするつもりで余所見しつつボタンぽちぽち連打)
セーブしないとデータが失われます云々 セーブしますか→
ニア セーブする


あばばばばばば


さよなら俺のレグルスダオラ。
ついでにテオ=エクシスもさよなら。

  • 装備とか@2

槍作る気になってたのに↑の有様だったので、仕方なく手持ち最後の大宝玉*2を放出。
真・黒滅龍槍を作りましたとさ。

  • 装備とか@3

ついでにダークネスも作成。
頭めんどくさいかと思ったけど、剥ぎ取り装備で二対の麻痺牙行ったら一瞬で揃った罠。

  • 装備とか@4

りゅんと話してて、ミズハ真一式そういや作ってねぇな、と思い出したので胴以下を作成。
抜刀つけて大王虎が無難かなぁ、と思うも抜撃珠が作れない(剛爪品切れ)。
流石に大剣の為に剛爪9本集め直す気にもならんかったので、かわりに状態異常強化付けてダークネス用にしておいたw

  • 試し切り

↑のミズハ真一式+ダークネスで桜たん。
(龍)風圧無効+(高級)耳栓は素晴らしいな
突き放題だわ麻痺しまくるわで槍はほぼ素人の俺でも楽勝の巻。
フィニッシュは巣で俺が雑魚掃除してる間にフランちゃんに持って行かれましたが!
そっぽ向いて雑魚掃除してたら「目標を達成しました」とか出て何事かとw


でも秘棘でなかった(´・ω・`)
普通の秘棘はもう品切れなんだよなぁ。金の秘棘は腐るほどあるんだが。