オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

金曜集会@酷かった

俺桂さんりゅんハタ某氏。主に双獅激天をやってたんだが。
2時間ぐらい失敗してた気がすんぞ?w
まぁ1/4ぐらいは準備待ちだった気もするけどね。


最初はいつも通り、匠属強砥石耐震の氷牙で余裕ですね、とかやってたら3乙。
不慣れが2人いるし、睡眠で軽く分断すっか?とガンナーで行く
→宣言してたのに寝かしたのを味方に2回連続で叩き起こされて3乙
→普通に3乙w
俺が分断メインで行くと火力が足りない(´゜Д゜`)?
→再度片手で→3乙変わってねぇ
→仕方ないので匠抜刀集中アーティ持ち出す
→若干マシになった気がするがやはり3乙
火力不足があからさまだったので、俺も若干ゴリ押し気味になって、1乙するとか悪循環/^o^\


で、諦め(´・ω・`)
その後気晴らしにナルガ2頭行ったらまさかの3乙したりとか!
4人で3乙とかないわ!
でも俺も乙りましたので何も言えません!wwwww


や、普通に適当に銘火で遊んでたら
この状況から

壁 俺
  ナルガ

サイドステップされて

壁 俺 ナルガ

こうなって


そのまま突進されて、ブレードは回避してもその後の本体判定にヒット。まぁ避けられないんじゃねこれ。
……どうみても位置取りのミスで俺が100%悪いです本当に(ry
まぁ1発じゃ死なないし、他狙いの尻尾振りとかなら起き上がりにあわせられても回避出来るから大丈夫やね、とか考えてたら


起き攻めにびたーんをビタ重ねされて即死した
正直重ね方が完璧すぎて噴いたw
こんな感じw

壁 胴
壁 尾
壁俺尾
壁 尾
壁 尾


その後は普通にクエ回し。
俺普通にガンナー(金銀)、残り剣士3人でファミクシャ行ったら頭も尻尾も壊さずに終わった件について。
俺は翼ちゃんと壊したよ!w
んでその報酬が 剛角 宝玉 チケット*4種類+部位破壊剛翼、以上……(#^ω^)


今日は全体的に報酬とか色々酷かった(´・ω・`)