オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

2009-05-23から1日間の記事一覧

やっとこさ

太刀でMHクリア。まぁやっとっつーかやってなかっただけっつーかw 武:氷刃【雪月花】 頭:ミズハ真 胴:ナルガX 腕:リオソウルZ 腰:パピメルX 脚:ガルルガX 武器スロ1個使って、匠・砥石・回避+1・耳栓。 武器が雪月花なのは趣味!w ……だったんだけど…

同シナリオで新規

劉備で。真恋姫の劉備は無駄に可愛いな。 :W400 さくさく進めて九州統一。早すぎたかもしらんね(゚Д゚)y─┛~~ :W400 ちなみに大名変わってるのは、劉備を譜代ブーストさせる為に隠居したからw んで四国中国も統一 :W400 しかし九州から下関に侵攻しようとした…

先日の続き

面倒になったのでお気に入り数部隊分だけ除いて、あとは軍団化して放置。 気が向いたら自分で適当に攻めて、内政楽しんで、年越しには巨城作るの繰り返しw ってやってたら落ちた(´゜Д゜`) 所属設定間違ってた奴が居るっぽいなぁ。 心当たりは1人あったけど…

北の国から

:W400 今回はここから。 んで :W400 今こんな感じ。そろそろ包囲網警戒のお時間です。まぁ北端制圧してると包囲網も糞もないんだがね。 そもそも隣接国少ないから発生しにくいし。 ただ守護職がしょっぱいっつーか全然ないので指揮兵数がちっともあがらんの…