オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

狩り狩り

とりあえず白氏と下位行くのにヒーラーUでも作るかと訓練所。
全部はともかく、形にするのに胴体+αぐらいは欲しいよねって事でまず胴。
リオコイン→レウス訓練は特別訓練→条件はディアブロス訓練+ティガ訓練クリア( ゚д゚)


いや、ディアブロスはいいですよ。双剣使えるし楽だし。マッハで終了。
ティガは……弓しかないじゃん……
で、弓。おもむろに闘技場に入る。


開幕咆哮→ダイブ→起き攻め→(゚д゚)



何事?
気を取り直してもう一回→怒り中にハリウッドダイブで突進よけたらドリフトが重なって乙
もう一回→怒り中は逃げに徹するチキンで25分ぐらいかかって討伐完了。感動した。超頑張った。強撃瓶ぐらいよこせよw
レウス。双剣で1回討伐。コイン足りない。もう一回。怒り突進で死ぬ。もう一回。怒り突進で(ry
もう弓だ弓! 弓最強! 瀕死のレウスが巣穴に戻ったらそこにいたチャチャブー1体に殺されかかったりとかしたけどまぁ討伐してコイン揃った。
次グラビ。ヘビィを試す。……おうボウガンちょっと面白いな。楽勝。
1回余裕ぶっこいて採取しまくってたら死んだのは秘密。
んでもって次……はIRCに人集まってきたのでギザミを集団訓練でやることに。
双剣、ふぃるさん&HW氏片手剣で一発完了。


次。Gミラバルカンに行く事に。
……なんで?w
とりあえずコウリュウで行く。






マッハでハットトリック
なんだあの一撃死するメテオwwwwww
弓+根性装備で行く。途中からリーダーも参戦して、一回ヤマツに寄り道したりしつつ最後はなんとか討伐。
ふぃるさんがずっと翼打ち続けて、俺も結構打ってたんだけど最後まで翼が壊れなかったりとかしたけども。なんだったんだろう。
途中からHW氏が狙い始めた頭はマッハで壊れたんだがw
ちなみに俺は合計8乙ぐらいしたよ多分w<根性→クーラー切れとか色々黄金パターン繰り返した



んでHW氏抜けて3人。
ふぃるさん希望でババ亜種。まさかの3乙。つかみんなミラ思考になってて罠とかそういう概念が存在しなかったw
次はリベンジ。それから俺の希望でガルルガ行って、今日は終了。
ガルルガは剛翼が一発で2枚揃ったのでうはうは。