オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

金曜集会in秋葉集会場

席順↓
桂さんりゅん
ハタ某氏俺

  • 桂さん:チャレクエ8

→ 太刀選んで秘薬ケチったら満タンから即死 → 秘薬使ったのにフルから即死(´゜Д゜`) → 誰か死んで3乙
正直すまんかった(´・ω・`)
リベンジしてクリア。

  • りゅん:パス
  • 俺:ランゴ50匹

4人がかりだと5分で終わったw

  • ハタ某氏:上位黒ミラ

→ 俺心眼クーネ、りゅんと桂さんモロコシ、ハタ某氏片手 → 誰が死んだか忘れたけど3乙
→ 俺ティガライト、りゅん祭り囃子、桂さんガンス、ハタ某氏片手 → 3おt(ry
→ 俺金銀、りゅんチャチャG、以下変わらず → ようやく討伐
いくらなんでも死にすぎじゃね?
上位だよ? 黒だよ? ぶっちゃけ剣士なら怒りでも即死まずしないよ?w
というかだな、Gミラだとこれの1.5倍以上の攻撃力あるんだぜ……?(倍率180と300)

  • 桂さん:ティガ訓練

装備とアイテム強すぎるだろこれ、簡単すぎるw

  • りゅん:ウカム

イーオスーツ+ヒーラーUの増弾激運っつーやる気ない装備にライト担ぐ。
誰が死んだか忘れたけど3乙。リベンジしてクリア。崩天玉げっつ。

  • 俺:ウカム

同じ装備で担ぐライトだけ変えてそのまま。クリアして崩天玉げっつ。

  • ハタ某氏:ガルルガ2頭

尻尾欲しいとかなので心眼クーネ担ぐ。
……残りのメンツがライト・片手・ガンスで罠もほぼ無しでお前ら尻尾切る気ないだろ、的な何か。
まぁ斬りましたけど。……尻尾剥ぎ取り*2が上鱗*2ってなんの嫌がらせか。別に靭尾いらんし、剛翼出たからいいけどさw

  • 桂さん:ティガ訓練

普通に。

  • りゅん:ティガ訓練

桂さんのコイン足りなかったので。

  • 俺:ファミクシャ

大宝玉げっつ。


で、終わりだったっけ?w

集会場で

どっかの卓で天鱗マラソンでもしてるっぽいんだが全然でないっぽくw、女性の声がえれー響いてたw
ナルガかレウスレイアかその辺かねぇ、とか思ってたんだがどうやらラオマラソンだったらしく。
同行してるっぽい人は討伐数とか稼げるから別にいいっすよ、とか言ってたw
正直、この余って使い道のないラオ天鱗か天の山菜券あげたかったわw


……つーか、4人PTなら双獅激天行ってマッハで殺して天チケ狙った方がいいんでは?と思わなくもない。