オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

レウス見飽きた

手持ちの素材と双剣・太刀あたりを見比べたら双剣が何個か作れそう。
っつーかヤツザキとかあと尖爪だけじゃん、みたいな。
ギザミ祭りで資金稼ぎついでに回収……1発で出た。
しかし問題は強化資金5万に対し所持金が1万という点でありましてw


しばらくギザミ祭り。ギザミかわいいよギザミ、おまえは愛してる。ティガと猿とトトスとキリンは死ねばいいと思うよ!(関係無)
途中でふと脳内をよぎる。暑さ無効付けたほうがよくね?スロット一杯あいてるし?(この時点では深く考えていない)
……ドドブラの髭がないですね。狩りに行きますか、と村のドドブラ2頭クエでさくっと回収。
で、珠作って……作って?


あれ? 火山6(ギザミ初期位置)って暑さ無効大必要な場所だよな?
暑さ無効+1:15個もつけらんねーよ
暑さ無効+3:2スロ必要。頭腕腰脚は2スロ。胴太刀が1スロ。


つまり3*4+1*2=14。
なんたる無様。無駄な時間を過ごしたorz


普通にドリンクでしばらく稼いでヤツザキ完成。なんと紫ゲージですよ奥様!(斬れ味+1で)
あとギルドナイトセーバーがマレコガネ*8。インセクトスライサーが薄羽2種を*6ぐらいずつ。
これは適当に虫の木叩けばそのうち揃うべ。いますぐ必要って訳じゃないし。
そもそも金がないw
で後作れそうなのが……
カブレライト太刀の強化……は別にいいか。あと涙だけだけど斬れ味悪いから結局使わなそう。
ビートセイバー……は虫素材か。インセクトスライサーとかぶるから後回し。
大長老の脇差し……あと1個だけどラオ素材……乙。
ツインハイフレイム……ってこれ下位で強化出来たな。失念してた。あとレウス尻尾4本か。


レウス狩り祭り開始なのだー
レウスの尻尾は下位で切断剥ぎ取り38%、捕獲5%。上位で切断剥ぎ取り25%。
集会所☆5単独クエだと基本報酬内にある(低確率)。
しかし集会所はHP4000。下位夫妻クエなら1000ちょい*2体。
支給品は集会所の方が多いので色々節約可能。村下位はレイアも倒せるので資金稼ぎ可能。
正直どっちもどっちやね。
まぁ適当に交互にやりますかw
しばらくは太刀で。途中からヤツザキで。やっぱ双剣の方が使いやすい気がするなー。






で、さっきまでの戦績。
レウス討伐数15
尻尾2


(´・ω・`)38%?
(´・ω・`) 嘘書いたらあかんがな