オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日はお休み。今後の予定

こういうのを考えてる時が一番楽しいとも言う。

太刀

斬破刀作ったのでキリン撃破まで当面お預け。
この系列(対蟹用)以外特にいらんけど、一応飛竜刀系列は作るのかな?

ライト

ブロス系列用にテイルストリング改でも作るのかね。
あとは別にレウスレイア系までいらないような。
火力的にティガライトかグラビ系作るかも、ぐらいか?

ヘビィ

ラオシェン用に貫通ヘビィ作るのかなぁ?
別にライトでも特に問題ない気はするんだが、火事場作るのもめんどいし保険でヘビィ作っておいたほうがいいのかね。
ピアースクラブかレックスキャノンのどっちかになるのかな。

剣士防具

念のため蟹マラソン用に蟹マラソンしてザザミ一式(日本語でおk)。
流石にバトルとかハンターは柔らかすぎるからギザミ相手はちょっと怖い。
で、その後はギザミマラソンでギザミ作ればOK。
頭ザザミで変態仮面を防ぎつつ防御マイナスを打ち消し。研磨*1で業物砥石。
残り5スロで適当になんか。

ガンナー防具

バトルハンター混成の自マキ通常強化が便利なのでしばらくいらないw
その次は……ギザミ? でも剣士用と両方作るのはまんどくさいな。
レックスあたりかな。自マキ早食い、珠こめて耳栓&悪霊打ち消し。
まぁキリンでもいいけど。珠込めて自マキ属強全体性+5(マイナス打ち消し)、までいけるハズ。

ぼうぐのこと

ガルルガフェイク+一式で高級耳栓付くけど、別に欲しい相手いないのでいらんだろ……
ブロスは閃光なげればえーねんw

まぁこんな事書いてるけど

ガルルガ訓練出したあたりでめんどくせえええええええええええとか言って放置する可能性大