オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

揃った

ギザミ一式揃った。まぁやっぱり頭は使わない方向でw
唯一作ってあったザザミヘルムをそのまま流用すれば防御+2で防御-20が打ち消せるので丁度良いわ。
防御力も悪くないし。


んでもって現在の装備

  • チーフシックル (鎌蟹の甲殻があればブレイドエッジに出来る……ってまたギザミいくのかよorz)
  • クックツインズ (ピンクボンボンならすぐ素材集まると思うけどどうしたもんか)
  • 食いしん坊セット (岩竜討伐して翼*2拾えばニールイタメールにはなるけど。シエロまで待った方がいいのか?)
  • スノウヴェノム (下位ではもう打ち止め)
  • インセクトオーダー改 (下位ではもう打ち止め)
  • ホーリーセーバー (下位ではもう打ち止め)
  • 頭:ザザミヘルム
  • 胴:ギザミメイル
  • 腕:ギザミアーム
  • 腰:ギザミフォールド
  • 脚:ギザミグリーヴ


こんな感じ。
スロットが6(+武器)あいてる状態。
1個は研磨珠付けるから5。ブレイドエッジ作って使うなら7。インセクト/ホーリーは0なので5。
まぁ+2の珠を5個なんか付けるのが堅いか。


何つけようw
手っ取り早いのは体力とかだけども。