オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

集会とか

俺、りゅん、白氏、桂さん、ハタ坊氏でMH集会。
5人なのでキークエ進度にあわせて2分割して俺・桂さん・ハタ坊氏、りゅん・白氏で。
白氏はG3にあがって後は素材集め。
桂さん&ハタ坊氏の方はG2にあげてそのままキークエ。
レイア殺したところで終了。


帰宅後、なんとなくテッセン作りたくなってガルルガ狩り。
あとドラゴンX一式作ろうと思ったら剛翼がしこたま足りなかったのでミラボレ……
やってる最中に素落ちしかかって危なかったので1戦だけやって糸冬。
続きは明日やろう(´・ω・`)



○今日の装備 [不動腰未使用でサポートガンナー]
武:ショットボウガン碧
頭:不動真
胴:ザザミZ
腕:不動真
腰:ギザミX
脚:不動真
珠こめて反動軽減+2、増弾、根性、装填速度-1。
装填マイナス付くけど、肝心の麻痺弾Lv2と拡散弾Lv2のリロード速度には影響ないので問題ないはず。
見た目も不動腰使ってないので大分マシ。色がアレなのが若干厳しいぐらいか。
増ピなしで組めるのもポイント。
ただしボウガンが下位なので火力には期待出来ないw
拡散弾撃つ分にはあんまり関係ないけどね。麻痺弾Lv2撃った時の火力が低いだけ。