オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんという事でしょう

ギザミ2回目終了。なんか銀冠?が付いた
んで脚を回収できた、のはいいんだけど。
……ギザミ素材以前の問題で、鎌蟹の小殻がまったく無い事に気付いた件w


ヤオザミ討伐クエ行ってきます……
ってな訳で討伐2回やって回収。あとギザミ一式に足りないのは鋏*1、甲殻*8。
甲殻*8ってまた遠いなおい。でも鋏*1の方がよっぽど遠い気もする。


しかしスキル見る限り、鋏が必要なアームは無くても業物は発動するし、高速砥石も@2。
研磨珠一個作ればそれでいいという罠があるな。アーム作らないなら甲殻*6でいいし。
とりあえず甲殻6個集めて、その間に鋏出るかどうかで決めるか。
まぁ鋏は捕獲だと24%で若干あがるっぽいが甲殻の数が必要なので、やっぱり討伐しちゃいたい所だな。


研磨珠はドスギアノスの爪だけあればいいので多分楽なはず。というか確か☆2の討伐でもらえた気がする。