オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やっとこさ

村上位。

桜舞う密林:リオレイア亜種

まぁレイアだよね
なんもかわらん。

激闘!蒼の火竜:リオレウス亜種

まぁレウ(ry
しかしレウス、閃光ハメには糞弱いけどまともにやると痛すぎて割と普通に死ぬ
密着から突進食らうだけで100近くもってかれる罠

4本の角:ディアブロスディアブロス亜種

まぁ、正直もう慣れた
2体いるから鬱陶しいけどそれだけだな

緊急事態発生!:シェンガオレン

ブランゴ頭・胴・腕・腰+胴倍化の足装備で耐震付けて、
切れ味緑がひたすら長い虫双剣+強走薬(普通の)ガン積みで。


うぜぇ
ただひたすらにうぜぇ
そしてつまんない
誰だこのクエ考えた馬鹿

極秘依頼 眠鳥を狩れ!:ヒプノック

ここから上位なんだけどベースキャンプスタート&支給品はあるのね。
ないもんかと思って準備してたのにいらんかったわw


そしてヒプノックは弱いけど痛い。ただひたすらに痛い。
これはもう防具が厳しいってことデスカー?

闇夜のブルファンゴ討伐:ブルファンゴ20体

イノシシは本当にうざいな……
ノヴァクリスタル回収の為にしばらくマラソンしたのでもうしばらくファンゴ見たくないですお('A`)

カブレライトマラソン

出ない
農場から出るはずなんだけど全然出ない
素材ツアー即クリアで延々とマラソンしてたけど、カブレライトソード作成→ガーディアンソードに強化、に必要な数集めるのに何時間かかったんだ……
まじunk

そんな感じで

上位到達しました。今は装備整えたり金貯めたりしてるところ。金がいくらあっても足りない。
下位で放置してきた奴も少し埋めながらやるかなぁ。


つか防具どうしよ。
ギザミ上位装備作りたいけど☆8まであがらんとだめだしな。
とりあえず堅鎧玉で強化しまくればなんとかなるかな?と思ったけど下位ギザミ装備、堅鎧玉の強化幅超狭いのね。2個かよw
+4*5=20か。ほとんど意味ねーなw


さてどう凌ごう。
あと双剣と太刀も色々作らないとなぁ。特に双剣。下位双剣がunkだったからそろそろもうちっとまともなのをだな……
とりあえずラオシャンロン用に龍双剣が欲しいわー