オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんか

横で色々読んでるサダと適当に話しながら適当にやってたら、今まで未クリアだった妖Eと花Eがクリアできたw
残機にも余裕あったりして、これが地霊殿効果か……と言わざるを得ない
永Eは普通に(今日も適当にやったら適当にクリアできたし)、風Eは弾幕はパワーで踏み倒した(らしい)。
クリアした記憶が薄いんだが(いつもMoFで死んでるイメージしかなかった)、クリアマークがついていたw。ど忘れした。
これで後Eをクリアしてないのは紅と地だけだー。いや紅はEクリアしたんだっけ? お嬢様出てこないからそもそもEやってないんだっけか?


その後地Eやったら道中でイージーミスぴちゅぴちゅして乙
紅Nやったらどうt(ry